こころとからだの建築家BLOG

住まいの統合医療で50兆円にせまる医療介護費を半減させる!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

花見の時期もすぐそこに

0
     ちょうど去年の今頃、HPまで作って高校卒業10周年同期会花見を企画していた。結果的には100人近く集まったのだが、高校の時はそんな事を企画するキャラではなかったと皆が言う。だから今の僕しか知らない友達は、引っ込み思案でシャイだった僕の子供の頃を想像できないらしい。確かに自分でも大きく変わっていると思う。
    続きを読む >>
    PEOPLE | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -

    スガシカオライブ 最前列か!!横浜ブリッツ&東京国際フォーラム

    0
       今回のライブは当初あまり行く気ではなかった。事務所勤めしていた時とは違い、今は給与というありがたい定期収入がないのでちょっとしたお金の使い方に気を使わざるをえない。終わった仕事の入金日になるとついネットで入金をチェックしてしまう(笑)そうした気持ちが一転、先週の横浜ブリッツと今日の国際フォーラムの両方に行く事になってしまった。
       
       先週のブリッツでは整理番号50番のチケットをオークションで格安でゲットしたのだが、仕事の締め切りがライブの翌日に入ってしまい、行けないかもしれないという危機感の中で、仕事を飛ばしに飛ばしてオーバーヒートしてしまい、38度以上の熱を出しながらライブに行くハメになった(笑)
      続きを読む >>
      PEOPLE | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -